游戏简介

作品内容
子鬼たちに败北した源頼光ママが荒縄で吊り下げられて好き放题されちゃうおさわりアプリです。
Live2Dでぬるぬる动くママと4匹の子鬼をぐりぐり操作して无限に调教しちゃおう!
あらゆる操作に頼光ママがリアルタイムに反応します。まるで生きているかのような耻じらい、恍惚の表情を浮かべます。
主な操作方法については动画をご覧いただくとわかりやすいと思います。
棍棒ディルドーや牛耳、牛角のオンオフなどパーツ切り替えの他、潮吹き量や喷乳量、ディルドーのバイブレーション速度や强度、肌や髪のバリエーションからおっぱいやクリトリスのサイズ、表情の调整などの多彩な设定が可能です(カスタマイズできる设定は40项目以上!!)
紧缚、异种姦、异物挿入、腹ボコ、性器ピアス、オナホ化、石化、ロウソク化、时间停止、饮尿、ぶっかけなど特殊性癖を満たすシチュエーションをマウス操作と完全シンクロした高クオリティのアニメーションで体験することができます。
さらにシチュエーションに合わせてテンポよく再生されるボイスとオノマトペが雰囲気を盛り上げます。
本作ではマウスのドラッグ操作で
・ママの体を前后上下に揺らす
・小鬼の操作
・棍棒ディルドーの挿入
・クリトリス引っ张り
・颜の强制振り向き
・おしっこ&白い液体をかける位置変更(発射棒を左ドラッグ)
など多くの部位を个別におさわりできます。
各操作部位はドラッグして引っ张ったりぐりぐりして游べますが、多重録画机能を使うことでさらに1段阶上のプレイを行うことができます。
多重録画では操作を重ね撮りできるため、1周目の録画で体を揺らす操作、2周目の録画でディルドーの操作、3周目の録画でぶっかけ操作などなど、复数のパーツの动作を组み合わせたオリジナルのアニメーションを作成できます。
自分好みのアニメーションをぜひ作ってみてください!
※体験版について
リアルタイム処理のために计算负荷がかかるため环境によっては正常动作しない可能性があります。処理落ち等の问题が発生しないかどうか体験版での动作確认をお愿いします
体験版は设定の项目数が制限されています。
特にAndroid版はメモリが不足していると动画投稿机能が使用できません。ボーナスGemを取得できなくなるため体験版でTweet连携机能が使える端末かどうか確认をお愿いします。
※Android版について
描画负荷の関係で非常に残念ながら白い液体のぶっかけ机能が非対応となります。よって一部のぶっかけ机能はWindows版のみでご利用できます。
※ログインボーナスについて
ゲームを始めると毎日ログインボーナスが発生します。ログインボーナスでは设定の开放に必要なGemを获得できます。
Gemはログインボーナス、后述の絶顶ボーナス、后述のTwitter连携机能で获得できます。Twitterを使用しない场合、基本的な设定の开放は3日程度、全设定の开放は7日程度必要となります。毎日少しずつ开発される様子を楽しんでください。
※絶顶ボーナスについて
1日に10回まで絶顶するたびにボーナスGemを获得できます。うまく絶顶させられないときは多重録画机能を使っていろいろな部位のおさわりを同时に行ってみましょう。复数の刺激が加わればきっと彼女を満足させられるはずです。
※Twitter连携机能について
ゲーム中からTwitterへの动画投稿を行うことができます。投稿するとゲーム内で设定を开放するために必要なGemを获得できます。投稿に対するいいねやリツイートの数の分だけ次回ログイン时にボーナスGemを得られます。お気に入りのアニメをみんなと共有してみましょう。

目玉机能
挿入の仕方、タイミング、ママのテンションに応じて表情がコロコロ変わり、シチュエーションに応じたオノマトペがテンションを盛り上げます。4K解像度で描かれているので全画面に拡大してもキレイ。
多彩な设定でお好みのシチュエーションを见つけましょう。
お気に入りの设定は9つまでショートカット登録できます(设定メニューの右上にあるハンバーガーボタン(三)を押すとショートカット设定メニューが开きます)
石化、オナホ化、ロウソク化、时间停止のリアルタイム切り替え机能を搭载!
时间停止中は与えた刺激が蓄积し、时间停止解除后にまとめて彼女に袭いかかります(石化、オナホ化、ロウソク化、时间停止はGemを贮めて机能を开放すると使用できるようになります)
まるで本当におしっこや白い液体をかけているような浴尿・ぶっかけ机能を搭载しました。浴尿设定をオンにするとドラッグでかける位置を操作できます。头やお口、おっぱいなど好きなだけ浴びせましょう。Windows版限定のぶっかけ机能では谜の白い液体をぶっかけることが出来ます。
粘り気を调节できるのでサラサラ系からベットリ系までお好みでぶっかけましょう。
液体が颜や体にかかったときにリアルに反応!目に液体が入らないように目を闭じたり首を振って嫌がったりします。
背景透过机能をオンにすることで癒やしデスクトップアクセサリーにすることが可能です。気が向いたときにおさわりして楽しみましょう。
ドラッグ操作の録画、リピート再生、机能があり、両手フリーでお好みの挿入アニメを再生可能です。

d8511adcc1be5322b53ad88f1e160bf9.png

下载地址

赞助SVIP免费 永久赞助SVIP免费

已有6人支付

本文最后更新于2022年1月17日,若涉及的内容可能已经失效,直接留言反馈补链即可,我们会处理,谢谢
本站所有资源收集于网络,如有侵权违规请联系联系客服处理删帖,谢谢
52草根资源 » SLG官方中文ニート(株)] 吊り下げシミュレーター ~缚られママと4匹の小鬼~240M

常见问题FAQ

1.关于新手解压出错 必看(附电脑+安卓WINRAR APP)
新手必看 本站资源解压教程:http://www.52cgzys.com/76304/
2.本站Telegram群组链接
本站Telegram群组链接:https://t.me/joinchat/ElyDb9Es_YNjYjdl
3.所有礼包码下载地址:http://www.52cgzys.com/422289/
所有礼包码下载地址:http://www.52cgzys.com/422289
4.各类问题及解决处理方法合集
各类问题及解决处理方法合集:http://www.52cgzys.com/zhanwu/xinshou/

发表回复

提供最优质的资源集合

立即查看 申请友链